俺様ヴォルデモート卿!

クルーシオクルーシオ!!

マグルが絶対にやるべき5つの新型コロナウイルス対策

f:id:KillMe:20200130140518p:image

クルーシオクルーシオ!!

新型コロナウイルスに怯えているマグルどもよ!

たしかにこの新型肺炎はおそろしい!

クルーシオで言えば5クルーシオほどある!

なので俺様のおすすめの新型コロナウイルス対策をしっかり行うのだ!

マスクはしない

f:id:KillMe:20200130141654p:image

新型コロナウイルスの大きさはダンブルドアに習ったかハリーポッター

直径100ナノメートルだ。

マグル社会で市販されているマスクの穴は100マイクロメートルと言われている。

ナノメートルに換算するとおよそ100000ナノメートルとなるな。

感染者の咳やくしゃみで飛んでくる新型コロナウイルスをマグルごときのマスクでカンタンに防げると思うな……?

もちろんノーガードでだれかの撒き散らす鼻水や唾の直撃を受けるよりはマシだろうし、後述の湿度を保つ意味ではあったほうがいいだろうがな!

マスクなど無駄なのだよ。

わかったかポッター?

分かったらおじぎをしろ!!

湿度は気にしない

f:id:KillMe:20200130144323p:image

ウイルスは湿気に弱いと信じるマグルは多い。

所詮は汚れた血よ。

逆なのだ。

乾燥してしまうとマグルの粘液の機能が低下することが問題なのだ。

よっていくら加湿器をつけても新型コロナウイルスは死滅しない!

逆に言えばカビなどを懸念して加湿器が使えなかったり、貧しくて買えないような汚れた血は、家の中でも寝るときでもマスクをつけておけばそれなりにのどの防衛機能は維持されるがな。

加湿器程度で助かると思わぬことだ。

余談だがマスクをつけすぎて耳の後ろが痛い脆弱なマグルがいるのなら、痛くならない裏ワザでググると色々と出てくるので、それに縋り付くのもいいだろう!

脆弱な貴様にはお似合いの末路だな……!

なお湿度は50〜60%が望ましい。

わかったらおじぎをしろ!!!

健康よりも仕事優先

f:id:KillMe:20200130145859p:image

ISIS、パレスチナSARS、オーストラリア大火災、わが闇の帝王復活……。

臆病なマグルどもはいつも大げさにさわぎたてる。

しかし直接になにか被害を受けたような者はほとんどいない。

いつも通り仕事が終わった後は遅くまで起き、塩辛いものを食べまくり、酒とタバコをやって暮らせばよいのだ。

少しくらい体調が悪いくてもきにするな。

それは昨日、遅くまで趣味に時間を使ったからだ。

一人前の社会人は発熱、せき、息苦しさなどの呼吸器症状、筋肉痛やけん怠感が1日〜最長14日つづいても休んだりはしないぞ!

十分な睡眠ときちんとした食事こそが分霊箱を超える不老不死の奥義だが汚れた血には分不相応と思え!

わかったらおじぎをしろ!!

穢れた手のままでいる

f:id:KillMe:20200130151848p:image

この世でもっとも1番穢れているものはなにか知っているか?

ダンブルドア

グリフィンドール?

ハリーポッターの父親?

違うな。

それはお前がいま手に持っているスマホだ!

スマホの雑菌は便座の10倍以上と言われている。

つまりは3クルーシオだ。

もちろん新型コロナウイルスもついてきていることも考えられる。

貴様らマグルどもがいくら帰ってきて手を洗おうとも、スマホをいじりながら食事をすればすべてがムダになるのだ!

もちろんきちんとした手順で手洗いうがいをしたとしても感染リスクを下げることにしかならないがな!

汚れた血には汚れた手がお似合いだということだな。

せいぜいYouTubeに本物の医療関係者が正しいエビデンスに基づいてだしている手洗いうがいの動画でも見て震えながら穢れた手を洗って無駄にあがくといい!

闇の時代からは抗えんぞハリーポッター……!

なお勘違いしている愚かなマグルが多いが、アルコール消毒薬はちょい押しでは全然足りないのだ。

アルコール消毒薬は押せなくなるまで一回プシューッと押し、腕まくりして肘までまんべんなく塗り広げたほうがいいのはダンブルドアに習ったな?

わかったらおじぎをしろ!!

5つどころか新型コロナウイルス対策など1つもないのだ、ハリーポッター……!

f:id:KillMe:20200130153648p:image

どうだマグルども……?

貴様らは俺様の罠にかかったのだ。

新型コロナウイルスに怯えて検索しても便乗して広告を見せたい業者か愉快犯のページしか検索上位に来ないことに絶望したか?

間違っても新型コロナウイルスに効く予防接種やらワクチンの怪しげな情報をネットで購入しないことだ!

お前たちマグルに助かる道などない……!

敢えて言うならば厚生労働省の公式な見解くらいが貴様らの細い細い頼りの綱と知るがいい。

純血による闇の時代はすぐそこまで来ている。

せいぜいあやふやなネットの知識をもとにした素人の自己判断で手遅れになる前に、おかしいとおもったら最寄りの医療機関にまずは電話で相談するのだな!

無駄なあがきで俺様を楽しませてくれ、ハリーポッター……!

わかったらおじぎをしろ!!

ではまたアバダ ケダブラ。

死喰い人の皆様へ

本文中、吾輩が推奨している「汚れた血」表記が少ないのは魔法省によるヘイトスピーチ法案への対策ですので悪しからず。

さすがの俺様も魔法世界で本名を公開されると闇の活動に差し支えるので……。

 

 

トム・リドル がiPhoneより送信

Copyright c 2019 俺様ヴォルデモート卿! All rights reserved.